高田探偵ひとりごと
2020年11月21日

探偵ブログ『花咲か探偵ここにあり』

おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

先ほど、ネットを拝見していましたところ『探偵を目指す人に役立つブログ(5選)』になんと
わたくしのブログが掲載されておりました。

https://careergarden.jp/tantei/useful-blog/

なんとなくうれぴいと言ってみたり。笑

本日の探偵ブログは『花咲か探偵ここにあり』というタイトルにさせていただきます。

当社のお客さま方は解決サポートに関して自分で言うのもなんですがみなさん大変喜ばれます。

他の探偵社では絶対に真似できない解決サポート

わたくしの、当社の自慢のサポート

どんなことでもそうですが、本気であれば本気で向き合う

これは鉄則かと思います。

だからわたくしはお客様が本気であれば、ど本気で向き合っているだけのことです。

話はそれるかもしれませんが、探偵が怪しいか?

怪しいことをするから怪しい探偵になっているだけ

中身(スキルや経験)がないのに探偵という職業でかっこつけるから信頼とか信用なんて空っぽ

お客さまの弱みにつけこんで、不安をあおり仕事をしてもトラブルは倍、つきまとってきます。

わたくしは、探偵に誇りも持ってますしプライドもあります。
当社の調査員らにも胸のはれる仕事で誇りを持てる探偵になるよう心がけさせております。

失礼な言い方かもしれませんが、そこらへんの警察の方や弁護士よりレベルも高い仕事に就いているとも思います。

なぜ、そういいきれるのか。

だって努力もしてますし、なにより一生懸命に真面目にがんばってますもの。

そして解決に向けて口だけでなくど本気に取り組んでおりますもの。

それをお客様たちというのはきちんと見てくださっているし、その行動をお客様たちは文句も言われませんし、その我々の気持ちが伝わっている証でもあります。

お客さまの涙が種となり芽を出し花が咲き

当社の企業理念『心笑の実現』

お客様だけでなく、お客さまの家族、当社のスタッフ、スタッフの家族、当社に関わる関係者、すべての関わる人たちの心が笑うための実現を目指します。

当社は、わたくしのみならずLASコーポレーションスタッフ一同、花咲き探偵でいたいなと思いました。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。