高田探偵ひとりごと
2020年11月11日

探偵ブログ『歯が痛くても解決サポート』

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

ブログタイトル通り、、、、、歯の痛みに耐えて病院に行けず2週間。
人生ではじめてこんなに痛みを続けております。苦笑
今日こそ、予約時間に行けるようお祈りしております。苦笑

こういう当社が取り組む解決サポート、お客様達の人生の瀬戸際、瞬時に動かないといけないことが多いんです。

だから歯医者の予約が入ってましてなどは言っておられなく時に会社を飛び出して駆けつけることもあるのが解決サポートです。

しかし、人の心は本当にその人その人しかわからない。

どういう神経しているのという人もたくさんおられるし

悪気がなかったかとはいえ、代償は大きい過去を背負わなければいけないこともあります。

それはすべてその人たちに関わる家族、大人だけでなく子供たちにも関わる人生だからです。

解決サポートはお客様たちはまさに当たり前ですが初経験のこと。

今まで味わったことがない疲れがきますので栄養ドリンク飲んでおいたほうがいいですよとか、前日は睡眠を時間が許す限りしてくださいとかアドバイスしますが、このわたくしが何百回の実績があっても精神的にも肉体的にもかなりの疲労を伴います。

いや、今回も本当に怒涛な解決サポートではありましたが、家族の方々の未来の幸せに繋がるよう全力で対応させていただきました。

ようやく本日より体力もわたくしも戻り、ホッとしておる次第です。

本日も接客がいくつかありますが、全力で向き合いたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

みんな、だいすきだぞ!
言ってみただけです。笑

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。