高田探偵ひとりごと
2020年5月9日

探偵ブログ「みんなコロナに負けるなー!」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

コロナウイルスで日本の国民、世界の心が揺れ、心が不安定な方も多くおられると思います。

そんな状況下の中でも浮気や離婚、DVという暴力や暴言、詐欺被害、つきまといに悩んでいる方もたくさんおられます。

そしてそういう加害者の多くはへっちゃらでラブホテルにいったり、平気で人に暴言暴力を話しそして人をを騙したり、不安を仰いだりしているものがこの探偵というお仕事をしてお客様たちからのお話の現状です。

くそーーーー!!コロナになんか負けるな!コロナになんか負けない!

みんな大好きだぞーーーーー!

今のわたしには染みてくる曲です。

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。