高田探偵ひとりごと
2020年4月17日

探偵ブログ「当社のコロナウイルス対策について」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

探偵ブログ「当社のコロナウイルス対策について」

当社では、わたくし若しくはスタッフ等に於いてはマスク着用、外出時のみらなず接客など終了時のうがい・手洗いを徹底させていただいており、相談室及び会議室では除菌・換気を徹底して消毒を心がけ、接客時も従来より間隔をあけて相談させていただいております。

またお客様のご要望に応じて、テレワークでの対応もしております。

さて、個人的なお話になりますが、コロナウイルスに関して、リーマンショックの景気対策と違い今回は感染対策だという大きな違いがあるのだと思います。

いつもこういう被災の時、強く思いますのがこういう被災の際、政治というのは本当にずるいと思います。

被災ではない平穏な生活時には、やれどこの党の誰があーだこーだ言い合い、ののしり合い、自分の党がいい、他の党はだめ、結局はくだらない内容ばかりで、日本がそれでよくなるかといえば国民の心には疑問は残るばかり。

それでやれ大惨事の被災が起これば・・・・・・なんですか、どこの党も知らん顔と言わんばかり。

党一丸となってなにかをする気もないでしょうし、、、、、

そして大惨事が落ち着くと、我それにボランティアかなにかわかりませんが良い人ぶりして・・・・・・

身銭をきることなんてこれっぽっちも思っていないでしょうし。

それで、自民党をよろしくお願いします。民主党ならもっと、公明党は、などと言われても心に響かないですよ。

こういう時こそ党の力をお見せできる時なのではないでしょうか。

と、勝手ながらにつぶやいただけですので、みなさま、スルーしてお気軽に読んでください。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

手洗い・うがいを心がけましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。