高田探偵ひとりごと
2020年4月8日

探偵ブログ「第二のお母さん・・・」

おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

わたくしも、今年で48になる年女です。

本日の探偵ブログは「第二のお母さん・・・」というタイトルにさせていただきます。

ご相談のお客様の年齢層は本当に幅が広いですが、近年では年齢を重ねると共に年下のお客様も多くなりました。

そのため、目上のお客様だけでなく年下のお客様にも仕事以外で心配な事を忠告しておくと、

「第二のお母さんみたいですね」

と言われることも多くなりました。

こういう言葉をいただくと歳をとったなぁ~と思うのと同時にこれはこれでありかもしれないとなんとも言えない気持ちであります。笑

そりゃあ、綺麗、美人、若く見えるといわれてうれしくないわけではありませんが、この探偵というお仕事にそれらの容姿はあまり必要がないので、このくらいの容姿でよかったと思っております。

って、、、このブログを見て今笑った方がおられるのでは?????

そこのあなたですよ!笑

ということで

本日も正を正してがんばりたいと思います。

最近、栄養ドリンクが欠かせない高田さんでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。