高田探偵ひとりごと
2020年4月7日

探偵ブログ「ごまかされない真実」

おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

桜の季節の時季は、梅や桜が主人公、今年は主人公になりそうにないですね。

本日は、探偵ブログ「ごまかされない真実」というタイトルにさせていただきます。

自分自身をごまかしても

人や誰かををごまかしても

仕事をごまかしても

なにかをごまかしても

ごまかすことははぐらかすこと

はぐらかすことは、真実ではないこと

本当にそう感じます。

むかーし、経営者になりかけの16年以上も前に大先輩から言われた言葉がたまに思い出されます。

もし、真実でない偽りという道ができたとしても、自分が正しいと思って歩き続けなさい。

それらを追い討ちをかける人たちがいたとしても、自分がこれだと思う道を進めばいい。

いつかはわからないけれど、必ず真実が勝つ

この言葉がわたくしの頑なになっていた心にいきいきとした血が流れ出したのを忘れません。

今、コロナ影響で世間は荒れておりますが、ここ数週間で多いご相談が、

在宅ワークになって今まできづかなかった夫や妻の行動がおかしい

主人の会社のホームページは出張自粛中になっているのに出張だといってでかけた主人

今まで専業主婦で自宅にいたと信じていたのに、なんだかんだ言い訳して出かける妻

ママ友・友人達、職場や友人らとの夜の不自然なホームパーティの開催に出席

週に一度のテレワークを隠して浮気相手と接触

最近、このようなご相談を多くいただいております。

コロナ離婚とどこかのネットニュースで出ておりましたが、今まで見えてこなかった事実がこういうところで浮き彫りになったりするんですね。

やはり、真実はごまかせれれないなと改めて思いました。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もまだまだお仕事ですが、気合いを入れてがんばります。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。