高田探偵ひとりごと
2020年3月17日

探偵ブログ「これだ、この人だという直感を信じる」

おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

コロナウイルスで世の中は大騒ぎの中、当社はあまり影響はないものの、先日のご相談のお客様が年齢的にもコロナウイルスの影響で自宅で相談をしたいと申し出があり、こういうところで影響を感じたこの頃ではあります。

本日は、探偵ブログ「これだ、この人だという直感を信じる」というタイトルにさせていただきます。

どんな状況であれ、これだ!これがやりたかったんだ!という直感は自身を信じたほうがいい。
そして、この人だ!この人なら!という直感も信じたほうがいい。

追記として、信じたほうがいいという表現より信じて信じぬく、貫くことが一番大切。

個人的にわたくしは、そういう直感をとても大切にします。

そして自分が納得するまで貫き通します。
もちろん、全部が直感があたるとは限りません。

しかし直感をやりぬかないとそれがその人の行き着いたことなのかはわからないもの。

わたくしも48になる年女ではありますが、若者が夢や希望もない発言をしているのを拝見すると、もったいないなと思うことがありますし、もちろん無責任な発言や行動になんの悪びれた顔をしていない世の中に本当に残念に思います。

それとは逆に同じ時間や日々でも目をキラキラさせてなにかに夢中になっている若者を見るとホッとしたり。笑

わたくしも、よくお客様たちに、この人ならと思ったわ、高田さんだからお願いしたいとおっしゃっていただきますが、わたくしはいつもその時に

すべての調査と今回の悩みが解決するまで、期待を裏切られないようがんばりますので、どうか見届けていただければと思います。

とお話しております。

直感ってあんまり毎日感じることではありませんものね。

だからこそ大切にしていただきたいなと思います。

すべては逃げずに。

本日はそんなところでしょうか

さてと、新事業の動きもありバタバタしておりますが本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。