高田探偵ひとりごと
2019年10月24日

探偵ブログ「ついていいウソといけないウソ」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

お天気がイマイチ、ぐずぐずしている日が続きますね。

わたくしも最近、水筒をホットに変えて季節の変わり目を感じながら、出勤してまいりました。

本日は探偵ブログ「ついていいウソといけないウソ」というタイトルにさせていただきます。

こういう探偵というお仕事をしていると、本当にいろいろな問題を抱えてお客様たちがご相談に来られます。

その中ででてくるのが、うそ

これは定番

しかし、そのうその中でも様々な思いがあるうそもあります。

もちろん、ついていけないうそは論外ではありますが、ついていいうそとはどういうものなのか。

ついていいうそといっても、うそをついていいんだよ!ということではありません。

調査をして、調査結果として「だから言えないことだったんだ」という結果がでるケースも当社ではたくさん拝見してきました。

なので、ついていいうそと書きましたが、言えない事実を言わない真実。

真実を隠すのも意味があって、その人その人の人生があるんですね。

奥が深いと毎回ながらそう感じます。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。