高田探偵ひとりごと
2019年8月10日

探偵ブログ「なんで知っているの編」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

早速ではありますが、本日の探偵ブログ「なんで知っているの編」

雰囲気が個性的なのか貫禄があるのか、よく覚えられていることが多いわたくしです。

クリーニング店のスタッフさんにもまだカードを渡していないのに「高田さま、当店のカード出していただいてよろしいですか?」
と聞かれ、はいはいと出そうとしたんですが、「ん?」ってことになり、

「どうして私の名前知っているの?」と言ったら、「うちのスタッフ、みんな知っていますよ」と笑われ、恥ずかしかったことを思い出します。

しかし、不安になり「それって、悪いことではないよね?」と尋ねると、「もちろん」と言っていただきホッとしたんですが複雑な気持ちでした。苦笑

結構多めにある、覚えられているというのは、同じ服ばかりきているからなのか(自分的には制服。笑)

という話からの、本日も携帯電話に見知らぬ携帯が鳴り出てみると佐川急便さん、もちろん、ちょくちょく佐川急便やクロネコ、郵便局さんは会社の出入りはあるものの、毎日ということではありませんし、電話もめったにありませんし、事務員などが対応しているはずなのに、

電話に出ると「佐川急便です。社長今日おられる?」

いますよとお答えすると、あれ?なんで私のこと知っているのだろう?

不思議。あとで聞いてみよう。笑

でも、どこかでだれかが「そりゃ、覚えるでしょう」と言っている気もする。苦笑

ということで。笑

本日は終わりにしておきます。

それではみなさま、本日も正を正してがんばりたいと思います。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

高田探偵へのご相談ならこちらから
高田探偵の本部はこちら
名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。