探偵ブログ「楽と楽しいはまったく違う」
おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。
いやー、すごい猛暑。年寄りには厳しすぎます。苦笑
いつまで続くのでしょうね。
本日は、探偵ブログ「楽と楽しいとはまったく違う」というタイトルにさせていただきます。
まぁ、当たり前のことの言葉で、それは知っていると言われるかもしれませんね。笑
しかし、今の時代のSNSですか?
いまいち、使い方を間違えている人が多いように思います。
特に発言に責任を取れない人たちのコメント
名前を出したくない人たちのコメント
こういうのを拝見すると、どうなのかなーと個人的に思って拝見しております。
そんなご立派な批判やコメントするなら、堂々とすればいいのに、そういう人に限ってID名だったり誰だかわからないようにしている。
その時点でアウトなんじゃないかと思う。
今の便利な時代はこれからも加速し続けると思いますし、日本もかなり変わっていくと思います。
楽なことをしたいのか
楽しいことをしたいのか
楽なことをしたければすればいいと思います。
それもとことんすればいい
楽をとことんして、それが後につまらないになる。
つまらないことをしているのは自分。
楽しいことをしたいのであればすればいいと思う。
楽しいことをとことんすればいいと思います。
SNSで友達や他人や人を批判したければすればいい。
それで自分はなんなのか胸をはれればいい。
厳しい言い方ですと、ばかにばかと言われたくない。苦笑
なんだろう、コメントがたとえ間違っていたとしても、胸をはれる自分でいられる発言をしていただきたいですね。
本日はそんなところでしょうか。
さてと本日もはじまります。
本日も正を正してがんばりたいと思います。
それではみなさまごきげんよう。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。
新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。
またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。
これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。
今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F
現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F
・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
この記事を書いた著者
- 名古屋の探偵社長
-
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。
企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。
最新の投稿
- 2022.01.17高田探偵と依頼人洗脳を解き、自称霊能者vs高田探偵
- 2021.09.10探偵業として探偵が感じたこと探偵をして心から嬉しい言葉
- 2021.09.06探偵業として探偵が感じたこと不安になった探偵社を聞いてみました。
- 2021.08.29高田探偵のプライベート親友との心の会話