高田探偵の好きなもの
2020年12月4日

探偵ブログ『高田探偵の宝物その1』

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今年オープンしたLAS不動産ホーム株式会社のBBitビビット不動産の新人の伊藤くんです。

bbitビビット不動産名古屋駅前店の伊藤営業マン
彼は当初、探偵になりたいと応募がありましたが、二刀流を目指して不動産と探偵を目指しております。

探究心もあり、勉強家で熱心で前のめりでまさに求めている人材のひとり
大学まで体育会系だった彼だけあってストイックさも半端ない。

日報も仕事への向上意欲が溢れんばかりでその勇姿は高く評価したいと思っております。
従業員の心の持ちようかとは思いますが、こういう心の原石をダイヤモンドみたいに輝かせるのがわたくしの仕事だと思っております。

と珍しく名前だしですが、探偵調査員等も格別にがんばっております。

がんばることを嫌がらず、めんどくさがらずに純粋な気持ちで向き合ってくれるスタッフたちは聞いていても見ていても気持ちがいいものですね。

そんなところからの伊藤くんが担当しているインスタグラムにこんな記事が投稿されておりました。

みなさまもよろしければ応援してあげてください。

ラスボスLASボスの高田でした。笑

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。