高田探偵の好きなもの
2020年4月11日

探偵ブログ「こういう人になりたいと思いました」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今朝、会社にいく前に自宅でニュースを拝見しておりましたら、この動画が流れておりました。

動画を作成された方は、志村けんさんの訃報に大変悲しまれ、心の中の悲しみを消化できないままでいたらしく、

自分なりにこちらで思いを浄化されたとのこと

志村けんさんは大大ファンまではいかなかったですが、本当に今回の訃報には日本が衝撃が起こりました一人です。

この動画を拝見して、作成者のやさしさと暖かさとなんともいえない本当に志村けんさんが好きで思いがたくさん詰まった気持ちが伝わり、涙がでました。

わたくしも、改めてお客様たちにこう思ってもらえるようがんばりたいなと思います。

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。