探偵社長の日常
2020年8月19日

探偵ブログ「だいたいが高田さんから逃げていく?」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

コロナコロナコロナ。

最近、ニュースを聞いていると、「このなかで、」というフレーズを聞くたびに

コロナかで

と聞こえて仕方ないのはわたくしだけでしょうか。

もううんざりですね。

本日はプライベート記事にさせていただきます。

先日、ハイエースの車両にあおり運転されまして、あ、と思いながら。

なにか悪いことしたかしらと考えながら運転しておりましたら、あおるあおる。

えらい怒っていらっしゃるなと思い信号停車の際、思いっきり横付けみたいにされまして。

わたくしが片手をあげて悪かったですねと言わんばかりにしたら、

ハイエースを運転している60代男性が拍子抜けした顔になって

「ま、まっ、いいよ。気をつけてな」ニッコリ

となりました。苦笑

お互い睨み合い覚悟みたいに思っていたのでしょうね。

それからは仲良く前と後ろになって走行してました。笑

ちなみに、わたくしは結構朝が早いので早朝に出勤するのですが、街中はまだホストや酔っ払いが騒いでたりするわけですよ。

その中でわたくしにふざけた態度を取ってくるものであれば、わたくしは真顔で、バサッと車から降りて話し合いをしようとします。

そうするとだいたいが慌てて謝ってきたり逃げたりするんです。
だいたいというかみんなそうです。

あおり運転という話題が世間を騒がせる前も、ふざけた運転してくるものであれば、また真顔でバサっと車から降りてその車両のナンバーとかすかさず写メを取ります。

そうするとだいたいが逃げていきます。

わたくしは何が許せないかというと、価値のないところでふざけて喜んだり、嫌がっているのに笑って楽しんだりする人が大嫌いですので、そういうことをするなら、責任が取れる行動をとるべきだと思います。

ただの小学生の遊びじゃないんですから。

くだらないなと思いながら。

高田さんは怖くないですよ。笑

本日はプライベート記事でした。笑

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。