高田探偵と依頼人
2021年4月28日

探偵ブログ『感謝されると心が浄化されます』

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

最近、お客様方から調査して本当に良かった、調査してくれたおかげで今の自分がいる、ここのLASコーポレーションに来て調査以外でも自分にとっては意味がある価値があることだったとおっしゃっていただける事に、毎回ながら心があたたまりがんばってきた事が間違っていなかったんだと実感できるときでもあります。

昨日、7、8年前のお客様がご結婚されたことをご連絡いただきました。

このお客様は調査後、辛い時期を乗り越え、自分磨きをして自分で経営をしはじめました。

わたくしにどうしても会いたいと会社を訪れ、

『高田さんにどうしてもお礼がいいたくて。

高田さんに出会って私は変われました。

高田さんみたいになりたくて、私もがんばりたいと思い経営をはじめました。

今、私は幸せですという姿をどうしても見せたくて、お邪魔しました。』

すごく当時よりバイタリティーになったお客様をうれしくも思いましたが、お母さん心になったわたくしは、女性が経営でわたしみたいにバリバリ働くのは大変だからほどほどにねとお伝えしました。

仕事がうまくいかないときは、時にこっそりメールで相談もあったりもしました。

そのお客様が結婚すると聞いて本当にうれしかったです。

お祝いを伝えると、

『高田さん、ありがとうございます。

高田さんのおかげで今の私があります。

感謝してもしきれないです。

幸せな家庭を築きます。』

そんなメッセージをいただきました。

こんな、わたくしみたいな人間でもそう言って頂けることに本当にこちらこそ感謝ですよ。

ただわたくしはお客様のために全力を注ぎ、全力で支え、全力でお客様の悩みに向き合って受け止めてそして逃げなかっただけ。

最近、栄養ドリンクに頼りがちですがそこらへんの栄養ドリンクより元気がでるなと思い、自分がしてきたことのご褒美。

いい仕事をしてきてよかったと心に染みる出来事でした。

そして、先日もスタッフ一人一人と面談しましたが、全員、目をキラキラさせ一生懸命がんばっている勇姿に心もうたれました。
社長も歳をとったなと自分自身に思いながら。。。。。。笑

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。