高田探偵と依頼人
2019年5月9日

探偵ブログ「言うのは簡単。でも伝えるのは難しい」

おはようございます。名古屋の探偵のユーチーでーす♪

と英王子の「アーチー」を真似てみました。苦笑

大変失礼致しました。

改めまして、名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日は高田探偵の「言うのは簡単。でも伝えるのは難しい」というタイトルにさせていただきます。

わたくしは解決にこだわる探偵としてそして心に響く探偵社として他の探偵社では味わえない解決を取り組んでおります。

浮気の疑い、離婚の告知、親子問題や家出とか、何十年と会っていない人探し、詐欺やつきまとい被害、それぞれお客様の思いというのがあります。

解決とか心に響くとかどんな感じなのか?と思われるかもしれません。

悩み抜いて自分の方向性が見えた

悩み抜いて想像から真実が明るみになって私の向うべき方向はこれ

悩み抜いて真実を知り、怒りという感情から冷静さを取り戻す

悩み抜いて真実を知り、証拠として掴んだ先には

当社の場合ですと、根本的に他の探偵さんと違うところは調査の後が一番肝心というお話をさせていただいております。

もちろん証拠収集には当社もどこにも負けない技術は持っております。

それはプロの探偵として真実という実態を調査します。

調査を進行していき、その過程をお客さま達が真実という実態を知っていくと、絡まった糸がほぐれていくように気持ちが整理されていくことが大半になります。

調査が終了して、さぁ、すべての証拠収集ができたと同時に、お客様の思いも固まってきます。

そしてお客様がどうしたいのか。

ここが当社の一番に重要視している取り組みが解決サポートとなるんです。

我々もですが、お客様側、お客様ご自身も、精魂込めて、心を込めて、共に解決に挑むのです。

それは争い事ではないんです。

冷静に尚且つ大胆に。

これが当社で執り行う、解決にこだわり、心に響く、そしてここでしか味わえない無料サポートなんです。

どうか、悩みに押しつぶされないよう、苦しみから解放へ、そして第二の人生はイキイキと生きてやれー!!です。笑

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います、ユーチーでした。

あれ?笑

[instagram-feed]

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。