高田探偵のプライベート
2019年6月2日

探偵ブログ「高田探偵の女性として」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

6月にいつの間にかなってしまいました。
結構、わたくしは早い出勤でして、早いと7時には会社におります。

そんな平日と日曜の早朝は同じ静けさでも人がいるいないではなく、なんとなく静けさが違います。

その微妙な違いが好きだったり。

本日はプライベートの事でも書いてみようと思います。

手始めとして、意外と会社着のパンツはユニクロが好き、会社着は気に入れば、2・3着まとめて買う高田さんです。笑
なのでいつも同じ格好だと思われます。苦笑

無邪気に一生懸命遊ぶ子供たちや、お母さんに抱きつく幼児などを見ていると瞬間に思ったことは、今更ながらに、そして47歳にして初めて「一度くらい子供を産んでおけばよかったかな」なんて思ったりして。
(子供ができるかできないかは別として)

まぁ、それ以前に結婚もしておりませんので、とりあえず空想の事ですけどね。苦笑

でも、子供がいたとしても子供の一生がかかっているわけですし、幼児のお母さんたちを見て疲れた顔をしていると大変だなと本当に思います。

結婚はしたかったかというと、それにはあまり現在に至ってはなく、結婚がすべてではないですし、人それぞれの生き方があると思っているタイプですので、こだわりはありません。

結婚していないことが職業病からのお客様たちをみているからトラウマみたいになっているのでは?と昔は言われたこともありますが、特にそうではなく、たぶん、人生の選択の際、結婚したら今の仕事を制限され、思いっきりできなくなると知らず知らず自分で決めていたのはあったのかもしれません。

30代前半、それを決断したわたくしですが、後悔はまったくしておりません。

なので、子供がいて家庭があるバリバリ働いている女性を拝見するとすごいなーと、わたしならこんな器用にできるのかと感心してしまいます。

お客様との関わりで大切にしていることは、お客様とわたくしでは歩いている人生が違う方がほとんど。

家庭や子供さんを大切にしているお客様にわたくしができることは、お客様がうまく伝えれない、うまく表現できないことを解いていくこと。

いきなり、子育てや家事をしている主婦の方々にバリバリの仕事をするというのは無理であって、それをわたくしがお客様の身になっていくことだと思っております。

まぁ、わたくしに子供がいたら、おてんばで大変だろうなと・・・・・想像すると、よかったよかった。苦笑

言い訳なんですが、姉と妹がわたくしにはおりますが、わたくしと正反対で大人しく、姉や妹がテーブルでお絵かきしている周りを走り回っているのがわたくし。みたいな感じでした。

本日はそんなプライベート記事にて

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[instagram-feed]

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。