高田探偵の生き様
2020年11月16日

探偵ブログ『歩き続けて思うこと』

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

久しぶりにわたくし自身のブログの過去を拝見しておりました。

高田探偵の生き様というカテゴリー←クリックするとみれます

を改めて見て、このブログには自分の歩いてきた思いが書いてあり我ながらにうるっときますね。苦笑

わたくしも48才、生え際の白髪を見て老けたなーと思いながら。

決して平坦な人生ではなかったですし、経営者になって15年以上になりますが、本当に色々なことがありましたし、今もいろいろな事が訪れます。

経営者当初は、雨でずぶぬれになって、とあるマンションでパンツ一丁になって着替えたり、疲れすぎて涙が止まらなくなってなんてしょっちゅう。

熱があっても手は動くとパソコンにかじりついて仕事したり、それもすべてはお客様が助けてという悲鳴を絶対に助けたかったことがわたくしのすべてでもありました。

あの時の自分に今の自分はなにを言うかと考えても、今の自分でいれるのも過去の自分があの時がんばって今の自分を作り上げてくれたおかげだと思っております。

ひとつひとつつばさに羽をつけ、大きな翼にもなりました。

そのひとつひとつの羽はわたくしにとっては価値になるものばかり。

これからも視野を広げ、50代、かっこいい道を歩いてやるぞと意気込みだけは20代。苦笑

さてと急遽、接客が入りブログが昼近くになってしまいましたが、本日もがんばります。

それではみなさまごきげんよう。

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。