高田探偵の生き様
2020年4月26日

探偵ブログ「人生いろいろあるけども」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

早速ですが、本日の探偵ブログ「人生いろいろあるけども」というタイトルにさせていただきます。

三ヶ月いや二ヶ月前までこのコロナウイルスが世界にこれまでの衝撃と恐怖を与えるなどだれもが想像しなかったでしょう。

そして探偵というお仕事でも、上り坂や下り坂そしてまさかを経験して人生の窮地に立たされて助けてくださいと心の叫びをわたくしも数え切れないほど、そして今という今もこのコロナウイルスの状況の中、お客様が駆け込んでこられます。

人生というのは本当になにが起きるかもわからない。

完璧な人、完成された人生など歩いている人はいない。

同じ方向性を向いていると思ってもそうでないこともあって、自身の我という欲望だけで大切な人たちは悲しんでいるのかもしれない。

どうでしょうか、わたくしは48になり多少の修羅場も越えてきて思いますが、どんな状況であれ後悔するかしないかが最後の選択肢だと思うんです。

悪いことにのまれるのではなく、自分がどうやりきったか、どうすれば後悔しないか

自分の心の奥の奥をたたいて見てこれでよかったのかと問いかけてみる。

それで覚悟や決断をしたものは大きなそして強い愛と変わる、必ずです。

わたくし個人的意見としては、迷ったときは自分が後悔するかしないか、そして亡き母ならどういうのか、どう選択するのか。

不動産事業もこのコロナウイルスの影響で一瞬躊躇と不安がありました。

そして周りからも心配されました。

でも、アクセルを踏んだ以上、わたくしもまさかを受け入れて歩くしかないと思っております。

ピンチはチャンス

もう一人の自分がそう心で応援してくれております。笑

来年の今、今の自分がどうなっているかは誰にもわかりません。

だったら今という一日を一生懸命に生きる

ママ、天国で応援してね。

笑 マザコン高田さんでした。

本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。