当探偵お知らせ
2020年12月27日

探偵ブログ『年内のご挨拶』

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

少し早いですが、2020年のご挨拶とさせていただきます。

今年は新型コロナウイルスにより日本が世界が揺れ動き、100年に一度という出来事が何度と訪れた2020年だったように個人的に感じます。

さて今年、当社もたくさんのお客様たちが駆け込んで来られ、解決サポートにはわたくしも現場に駆けつけたりして走り回っていたのは例年通りだったように思います。

社内的には、まちにまった新しい人材等にも恵まれ、新しい血が流れ出しこれを気にバージョンアップに繋がるのではないかと信じております。

お客様もそうですが、従業員等にも言えることですが、わたくしは、一生懸命の人には一生懸命見てあげるべき、本気であれば本気でこたえてあげることだといつも思います。

わたくしも経営者である身で、死ぬこと以外カスリ傷といわんばかりではありますが、今年の傷は深かったように感じます。

でも、わたくしは逃げない。絶対に逃げない。

わたくしがもし勝ち組だとしたらそれは何事にも逃げなかったこと。
どんなに何があっても、悲しみや悔しさ、愚痴や不満に負けないこと、逃げなかったこと、それを価値にするまで闘い抜いたこと。

来年もLASグループは強靭な体制でスタートさせたいと思います。

引き続き、年内も営業しておりますのでよろしくお願いします。

株式会社LASコーポレーション
LAS不動産ホーム株式会社
高田幸枝

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。