当探偵お知らせ
2020年3月20日

名古屋の探偵がいる不動産「BBit」ロゴ完成

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

当社のグループ会社であるLAS不動産ホーム株式会社のグランドオープンに向けて店舗名が正式に決まりました。

当初は、SUMO×2などがあげられておりましたが、正式名「BBit」ビビットとして活動していきたいと思います。

それでいてロゴも完成

探偵がいる不動産BBit

場所は、愛知県名古屋市中村区椿町16-11・プリンシパル名駅ビル1F

名古屋駅、名古屋駅新幹線口、名古屋駅西口より徒歩1分

現在、猛スピードで打ち合わせや取り組みに挑んでおります。

コロナウイルスの影響でトイレの便器、納期が遅れそうですが、店舗より名古屋駅構内まで1分もなくきれいなトイレもありますので安心しました。

探偵のスキルを活かして不動産事業もがんばりたいと思います。

ちなみに、当社のお客様たちからの評判もよく、オープン前よりいくつかの案件もいただいております。

やはり信頼されてこそ繋がるお仕事もあるのだなと、改めて仕事への信頼の大切さを感じました。

そして強靭な企業体質作りをコツコツと足元を固めて行きたいと思います。

本日はお知らせまで

高田探偵へのご相談ならこちらから
高田探偵の本部はこちら
名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。