当探偵お知らせ
2019年12月28日

探偵ブログ「年末のご挨拶」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

本日から年末年始に入る方も多くおみえになると思います。

本日の探偵ブログ「年末のご挨拶」とさせていただきます。

毎年ながら1年があっという間というのは歳をとった証でもあるのでしょうか。

今年もたくさんのお客様たちと出会い、毎回ながら毎年ながら振り返りますと、自分を含め、人は逆境や窮地に立たされた時、その立場に立たされた者しか、本当の気持ちはわからないかもしれないけど、「そのとき」が一番人として成長させられ、気づかなかった優しさや嬉しさ、大切なものはなんなのかを得ることができるのだなと思います。

いろいろな事情を抱え、当社へ駆け込んでこられたお客様たちも解決に向けての兆しがみえると、ホッと笑みを浮かべます。

笑顔には苦労した者だけが持つ優しさがあります。
まさにその言葉にぴったりの表情

そして今年は、探偵業界も過渡期となりました。

能力の薄い調査力を激安にする探偵が増えたり、それで済めばよろしいですがトラブルばかりで探偵業界をひっかきまわす探偵もいたり、同業の批判ばかりする探偵がうその口コミや批判サイトをつくったり・・・・・・

真面目に取り組む探偵業者もたまったものではありません。

しかし、これもこれですごくわたくしにとっては、当社にとってでもですが、新しい分野に飛び込むことができた次第でもあります。

今年、夏過ぎてから新しい事業計画に取り組み、令和2年は、株式会社LASコーポレーションと関連会社、LAS不動産ホーム株式会社を活発的に活動していきたいと思います。

遅れましたが、今年一年、スタッフ達も本当に一生懸命、会社の事を一緒に考えてくれました。
そして、一生懸命、調査も仕事も怠ることなくがんばってくれましたことに本当に頭があがりません。
本当にありがとうございます。

そしてお客様方ももちろん、当社へ駆け込んでいただき一生懸命取り組ませていただいた事に喜んでいただけたことにたくさんの探偵冥利に尽きる喜びをわたくし共に与えてくださったことに心より感謝致します。

そして当社へ関わってくださった関係者一同の皆様にも本当に感謝しております。

当社の企業理念「心笑の実現」

来年も飛躍する年として精進していきたいと思います。

今年は年末年始も休まず営業しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

本日はご挨拶まで

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

高田探偵へのご相談ならこちらから
高田探偵の本部はこちら
名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。