人として探偵が感じたこと
2020年9月4日

探偵ブログ『笑えば楽しくなる』

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

日本の未来、見ているだけですと今はだれが総理大臣になっても同じに思うと思うのはわたくしだけでしょうか。

本日の探偵ブログは『笑えば楽しくなる』というタイトルにさせていただきます。

楽しいから笑うのではなくて

笑えば楽しくなる

そう、相手に求めているばかりではなくて自分が変わること

以前に所ジョージさんが言っていた名言

つまらないつまらないって自分がつまらないことをしているからつまらない自分に気づいた

その言葉を聞き、なにかにわたくしも気づいたように感じました。

悩んだり、哀しむことはそれだけ真面目に向き合ってきた証

しかしそれに浸ってはいけません。

かといい、現実から逃避しても必ずまたそこに戻るものです。

人生というのは、意味があって今の自分があるのかもしれません。

それは未来への自分へ試されているのかもしれませんね。

幸せなんてだれだってそうなりたいもの

それを手に入れるのか手に入れないのか

くれる人ではなく自分で掴む人に

その掴んだ幸せをだれかにおすそ分けできる自分に

そういう自分でいたいですよね。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。