人として探偵が感じたこと
2020年8月23日

探偵ブログ『調査は現場で起きているんです』

おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

この土日は調査が立て込んでおりましてわたくしは案の定、会社で見守り隊をしております。
慎重な調査がいくつかあるので、なかなか気持ちが落ち着かなくて。

かといって、現場を見に行くことは成長や教育していく上でそっとぐっとここは見守らないといけない。

動画を撮る体制にしようと最近、デスク周りを片付けておりましてようやく揃いだしました。

ちなみにパソコン二台設置、無線キーボードにしたりとコード関係がすっきりしました。
キーボードはたまには遊び心で、黄色のランボルギーニでマウスが車です。

名古屋の高田探偵のキーボード

特にランボルギーニを乗っているわけでもないですし、すきでもないんですが。苦笑

仕事ばっかりしているからこのくらいの遊び心でリラックスとしてます。

しかし、、、、、

名古屋の高田探偵恥ずかしがりや

まだ動画を撮る勇気がなくてですね。ここまでです。苦笑

ってふざけているようですが、こういうことを触って手馴れようとしてます。

本業の探偵の話ですが、最近、コロナの影響であるのかどうかですが、詐欺の相談が多数あります。

それも加害者が結構、20代と若い年齢層が目に付きます。

くだらないところで価値のない金を手にしてくだらない使い方をするバカ者

みなさんもお気をつけください。

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。