人として探偵が感じたこと
2020年8月6日

探偵ブログ「youtuberにはなりませんよ」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

バタバタした一ヶ月がようやく落ち着きだした今日であります。

そんな中で、芸能人らがyoutuberデビューが加速化している中、今の時代は動画なのかなと時代に若干ついていけていない年頃になってまいりました。

ということで、少しばかりyoutubeを拝見しておりました。

ふーんというくらいしかまだ実用性はわかりませんが、探偵シリーズ的なものを拝見してもふーん。

ということで、動画撮影に使用する道具とやらを買ってみました。

かといい、まだその気にならないものですから、会社に置きっぱなしのところをスタッフに

「社長、youtuberになるんですか?」

といわれてしまいました。苦笑

スタッフの一人は、想像がふくらみ、ネーミングはおもしろい方がいいとかなんとか言っておりますが・・・・

だから、youtuberにはなりませんよ。笑

動画を通じて高田探偵の人と成りを見てもらい、紹介していけたらいいなという思いなので。

来週から動画を触ってみますか。

あまり気乗りではありませんが。苦笑

でもやってみないとわからないですもんね。

それで、半年後にはyoutuberになってたりして?笑

ないない

でも、稼げるカラクリ、なんとなくわたくしはわかる気がします。

しかし大変そうだからしません!

本日はそんなところでしょうか

さてと本日も栄養ドリンクをグビグビと、正を正してがんばります。

それではみなさまごきげんよう~

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。