人として探偵が感じたこと
2020年5月15日

探偵ブログ「成功と成長というのは・・・」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

昨日、会社のポストに

名古屋駅の探偵にマスクがきた

名古屋駅の探偵にマスクが送られる

事務員さんが郵便物を取りに行きましたら厚生省からのマスクが。

宛名なしで会社にも届くのですね。

って、当社のスタッフ8名なんですけど。

どうやって使ったらいいのか、逆にわたくしが使うのも申し訳ないし、この2枚を誰にあげるかも決めれないし、もらう方も微妙なのではないですかね。

意味がないとまではいかないですが、違うことにお金を使っていただきたいけどこんな小さなわたくしの声なんて聞くわけないだろうし。

話は変わりますが、不動産事業のBBitビビットですが、このご時勢と緊急事態宣言のこともあり、実はこっそりとオープンしております。
さすが、新規立上げだけあり、体制がきちんと整っておりませんが、来週あたりからオープン記念で無料マスク配布などを考えております。

ホームページもトップページのみですが出来上がってまいりました。

https://www.bbit-las.com/

名古屋駅の探偵がいる不動産ビビット

LASグループでは、新規立上げメンバー、そして新人等が現在、一所懸命、がんばっております。
(もちろん、今までのメンバーもものすごくがんばってます)

「一所懸命」することは間違ってはいません。

ただ、大切なことは、苦しみながらやるのか、楽しみながらやるのかの違いです。

仕事も勉強もなんでも、その人の心が「快」「プラス」の状態でいることです。

成功するために一所懸命やるのではなく、夢中になってやってると成功する。

本日はそんなところでしょうか。

本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

最近、栄養ドリンクが欠かせない高田さんでした。

それではみなさまごきげんよう~

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。