人として探偵が感じたこと
2020年3月31日

探偵ブログ「人とは人と成りだと思う」

おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

コロナウイルスの影響は当社はありませんが、早くこの世界的状況を落ち着くことを強く願っております。

今回の影響でわたくしも、手洗いやマスクを徹底することになりおかげさまで風邪も今年はしておりません。

早速ですが、本日は探偵ブログ「人とは人と成りだと思う」とさせていただきます。

お客様とのご相談でもそうですし、現在、不動産事業の打ち合わせでお会いする取引先様たちもそうですが、仕事違えど、その人、その人たちの人と成りがうかがえます。

お客様のご相談でも、どれだけ悩んで当社へ駆け込んできたのかももちろん職業的に察知

取引先や面接でも、いろいろな人たちの思いや過程が拝見できます。

人というのは、自分自身が主人公

どんな物語を歩いて今、どんなストーリーなのか、わくわくしながら、時に涙しながら。

自分の人生というのは、どう成し遂げたのか

色々お話したいことはありますが、あえていいません。

でも一言だけ言えるのは、

過去は変えれない

でも、明日という未来は誰でも変えれる

人と人は本気なら伝わります。

本気でないなら伝わらない。

響いてこない。

わたくしはどちらかというと熱い人間です。

適当な人には適当な人に頼めばいいですし、誰でもいいなら誰にでもお願いすればいい。

こんな人だったらこんな人に頼めばいい。

わたくしは、仕事を愛する人に仕事も頼みたい。

心の底から助けて欲しい人を助けたい。

あー、この子、自分の仕事が好きなんだなと思うとこちらもわくわくする。

なんか、ネガティブ発言ばかりで夢もわかないな。

契約、契約って調子がいいことばっかりいって、薄っぺらいな。

良い経験を今回もさせていただいております。

人は、仕事とか職業関係なく、人と成り、改めて思います。

本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

高田探偵へのご相談ならこちらから
高田探偵の本部はこちら
名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。