人として探偵が感じたこと
2020年1月10日

探偵ブログ「2020好調なスタート」

おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

寒さも厳しくなる日々になってきましたが、今季の冬は暖かいですね。

本日は探偵ブログ「2020好調なスタート」というタイトルにさせていただきます。

年末年始は意外と静かになりがちだと思っておりましたが、年末も休むことなく調査現場は賑わい、年始からも年始の挨拶も調査員達と顔合わせができないまま、2020年がスタートしております。

お客様たちも年末年始、気を遣っていただきお問い合わせを控えて頂いていたようで本当にありがとうございました。

毎年、毎回思いますが、人生は本当に色々な事があり、良いこともあれば悪いこともあり、そうやって人生を歩いていくのが人生。

2020年1月6日に入社した新人調査員の教育をしている過程ですが、お昼休憩にお話したのが、そんなことをお話しました。

自分がこれだと思ったら、全力で進む大切さ

その過程で良い事ばかりではないけど悪いこといやな事があったとき、絶対に逃げないこと

王道を歩く大切さ

それらを歩いていくと、自分ががんばってきたものがいつかパッと大きくなり価値になり光になり自分の誇りになること

社長は、嫌なことがあったり、悔しいことがあったり、理不尽なことがあっても絶対に逃げなかった

そんな話をしていましたら、目頭を赤くして、純粋なまなざしでじっと真剣に新人は聞いておりました。

良い調査員になりそうです。

今年もまだまだはじまったばかりですが、1月も楽しんでがんばって乗り越えたいと思います。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

高田探偵へのご相談ならこちらから
高田探偵の本部はこちら
名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。