探偵業として探偵が感じたこと
2020年12月25日

探偵ブログ『他の探偵では真似できない解決サポート』

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

12月はコロナだとはいえ、なんだかんだ師走だなとバタバタしております。

もう一週間後には2021年なんですねぇ。

本日は探偵ブログ『他の探偵では真似できない解決サポート』というタイトルにさせていただきます。

当社のお客様は、ほぼ95パーセントのお客様が調査後の解決サポートが一番の目的と思われ調査を依頼していただいております。

調査というのは真実が明るみになり、それらが裁判としての証拠になったり、家族やパートナーにはぐらかされる内容が確実な事実という形でわかってくる。

調査後の解決サポートの内容をお客様たちが聞くと、当社の解決への実績や経験がリアルにわかり、お客様自身も自身の悩みと照らしあわすことができ、解決に向けての方向性がパッと見えてきます。

最近、他の探偵も同じようなことをしているところもお聞きしますが、まずほぼ大失敗。
お客様にお聞きすると、なんとなくそれで大丈夫なのかしらと半信半疑だったが、それを信じるしかなかったというお話をよく聞きます。
このようなお話をお聞きすると、お客様達の人生にかかわることなので軽率なサポートは本当にやめていただきたいと思います。

まだ年収めではありませんが、今年もたくさんの解決サポートがあったなぁとつくづく思います。

年内、まだまだお客様が相談に駆け込んでこられております。

わたくしも年内最後まで2020をやりとげるぞー!

それではみなさまごきげんよう

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。