探偵業として探偵が感じたこと
2019年5月28日

探偵ブログ「~探偵~男女の違い」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

この時季のこの暑さ、真夏は例年より多少温度が下がるとか?をどこまで信じればいいのだろうと勘ぐりながら。笑

本日は、探偵ブログ「~探偵~男女の違い」というタイトルにさせていただきます。

探偵というお仕事を通じてお話させていただきますが、以前のブログで家出調査での相談時、父親と母親の違いを書かせていただきました。

浮気のご相談でも、夫の浮気調査をする妻、妻の浮気調査をする夫というのも男女の違いが明らかに違います。

夫の浮気調査をする妻、つまり女性は、ものすごく悩んで悲しまれ苦しまれているのは男女同じではありますが、浮気調査をするといった覚悟がはっきりとでます。

妻の浮気調査をする夫、つまり男性は、上記のように悩む悲しむ苦しむのは男女同じですが、浮気調査をするといった覚悟までに踏ん切りがつかない男性が結構おられます。

そして、調査して結果がでた時は女性は、次のことを考え出しますが、男性は次のことどころか浮気してしまっている事実にショックが隠しきれない。

親子やご夫婦のご相談でも、どちらかというとご両親の母親の方のが父親の方より芯が通っている人が多く、決断も女性のが早い。

これは子供さんのことでの相談なのでやはり、そういった面では母親のが判断力があるのかなと思います。

「高田さん、妻がそういっているのでお願いします」

そういうケースも多いんです。

企業の調査ですと、ご相談者が人事や幹部の方々でほぼ男性の方ばかりですが、ですがやはり、なんだかんだ、女房役の右腕の方々や人事や幹部が決断して、最終決断を代表がするということも多いですね。

探偵というお仕事からみてみると男女の違いというのははっきりしてきます。

改めて考えてみるとおもしろい統計ですね。

本日はこんなところでしょうか。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

がんばれ自分、がんばれ調査員等

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[instagram-feed]

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。