探偵業として探偵が感じたこと
2019年5月22日

探偵ブログ「悩みに執着しない」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今さらながらに、うわっ、もう5月中旬なんだと思った今日この頃。

はやーいですねー。

本日は高田探偵の「悩みに執着しない」というタイトルにさせていただきます。

ちなみに悩みというのはものすごく体力を使います。

そしてだんだん錘をつけたかのようにしんどくなり、日差しどころか部屋の明かりもまぶしく思うことも。

すっきりしたいという気持ちがあればまだ大丈夫なのですが、一点集中型になってくるとその悩みに執着してしまい、時に家事・育児もできない女性だったり、男性であれば仕事に集中できないほど、感情が乱れてしまいます。

悩みに執着している方に申し上げたい事は、自分を解放してあげて欲しいという事です。

真実を知り、その相手に対してどう向き合うのかを、自分を解放しているときにみつめるのです。

そして自身がやりたいようにやること。

真実を知って気持ちが変わることも多々あります。

それはそれで自然の流れ。

所詮、そういう人だったんだと思うこともあると思います。

所詮、そういう人にこんなに悩んでいたのだと思うこともあります。

そしてそもそもなんでこんなに執着していたのだろうと思うこともあります。

人にはそれぞれ事情があるけども、その過程は決して間違えではないその人の価値となり、涙が種となり花が咲くでしょう。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

高田探偵へのご相談ならこちらから
高田探偵の本部はこちら
名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[instagram-feed]

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。