探偵業として探偵が感じたこと
2019年5月15日

探偵ブログ「男と女の違いー家出調査ー」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

季節の変わり目ですので、みなさま体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

本日は、高田探偵の「男と女の違いー家出調査ー」というタイトルにさせていただきます。

色々と男性と女性の違いはあると思います。

その中で探偵というお仕事をしていると、家出した家族を探して欲しいというご相談があります。

一番多いのが、子供さんの家出が大半をしめします。

子供さんの家出となると、ご両親若しくはお母様がご相談に来られるんですが、全部とは言いませんが、大半は、お父様よりお母様のがとても心配して一日でも早く見つけて欲しいという心情がひしひしと伝わります。

そしてお父様というのは、心配はしていないとは言いませんが、放っておけば帰ってくるとか自分の責任だから仕方がないなどとなり、その態度や言葉にお母様は激怒して夫婦喧嘩になるパターンも多くあります。

これはそのお父さんが悪いとかひどいとかではなく、結構そんなもののパターンが多いんです。

やはりお腹を痛めて産んだ子供は女性は男性より心配具合が大きいのでしょうね。

家出というのは、家出した人の状況や心情によって、最悪なパターンになる可能性も高いですしそれを回避しないといけないので我々もあまり時間をかけれない。

なので、こちらとしても時間が勝負。

あらゆる情報網から調査したり、ローラー作戦での探索捜査、愛知県のみならず、新潟県で発見したり、広島県で発見したり、長野県で発見したりと執り行っております。

本日はそんな家出調査からの男と女の違いについて書いてみました。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

高田探偵へのご相談ならこちらから
高田探偵の本部はこちら
名古屋の高田探偵ブログから警察庁

名古屋の高田探偵ブログから国家公安員会

名古屋の高田探偵ブログから愛知県弁護士会

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[instagram-feed]

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。