名古屋の探偵社長ブログ|心に響く探偵物語。長年の探偵歴を活かし解決にこだわる探偵。全国から駆けつける探偵社として日々の思いを書いており、ただの探偵のみならず、ここの探偵は違う解決を提案しております。
探偵ブログ
  • HOME »
  • 探偵ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

探偵ブログ「未経験の解決は危険です」

おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 日に日に日差しが暑くなってまいりました名古屋。 気づけば6月も終わりですね。 本日は探偵ブログ「未経験の解決は危険です」というタイトルにさせていただきます。 当社の …

探偵ブログ「自分磨きを忘れずに」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 雨が降りそうで降らない名古屋。 わたくしが大阪人だったら「雨降るか晴れるか、どっちやねん」と言うのでしょうか。 大阪人をばかにしているつもりはありません。 名古屋 …

探偵ブログ「才能より努力を信じ続けること」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日は土曜日、意外と土曜日でも大東海ビルの各テナントは営業しているのでさすが名古屋駅だなと思うこの頃。 名古屋駅に移転して多くなったのは、名古屋市内だけでなく県外 …

探偵ブログ「お客様が元気になる理由は」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 梅雨って独特な湿気とムシムシするイメージがあるのですが、今年は、それらが控えめのようにも思うこのごろ。 これから本格的にそうなるのでしょうか。 本日は、探偵ブログ …

探偵ブログ「自分の心を拾いに行こう」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 余談ではありますが、女子トイレでたまに思うことですが、たまにものすごい長く入っている人がいるのですがいったい何をしているのだろうと思うのはわたくしだけでしょうか。 …

探偵ブログ「ストレスのはけ口は勘違いヤロー」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 2019年も半年が経とうとしておりますねぇ。 上半期、平成から令和になり、新しい時代が次から次へと駆け走るかのように。 歳をとっていくと年月が早く感じるといいます …

探偵ブログ「人として守りたい心」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 今年の梅雨は、喜怒哀楽が激しくて・・・・・本日も出勤道中、真っ暗な雲の下を走ったり、かと思えば急に日差しが見えたり、勢いよく雲が流れ出して・・・・ 今年の夏はどう …

探偵ブログ「昔と今の探偵の違い」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 あっという間の一週間、もう週末なんですねぇ。 本日は、探偵ブログ「昔と今の探偵の違い」というタイトルにさせていただきます。 もうわたくしも探偵歴26年。 形ばかり …

探偵ブログ「高田探偵は老人に人気」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 梅雨の中、ひさしぶりの名古屋は晴天。 最近、ハズキルーペが手放せない高田探偵ですが。笑 本日は探偵ブログ「高田探偵は老人に人気」というタイトルにさせていただきます …

探偵ブログ「歳と共に改めた挨拶」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 今年の名古屋の梅雨は「さむ梅雨」だとかなんとか天気予報で言っておりました。たしかに。 紫陽花がポンポコリンですねぇ。かわいい。 本日は、探偵ブログ「歳と共に改めた …

探偵ブログ「今でもあなたは私の光」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 大東海ビルの守衛さんに「社長は休みがあるんですか?」と言われ、移転前の昭和ビルの守衛さんにも同じ事を言われたことを思い出しました。 懐かしいなぁと思いながら、大東 …

探偵ブログ「人と成り」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 南海キャンディーズの山ちゃんと蒼井優さんのご結婚には驚きましたねぇ。 でも、山ちゃんの男気を感じ幸せになっていただきたいなと思いました。 そんなところからの探偵ブ …

探偵ブログ「詐欺横領の証拠を見事に成功」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 先日のお話ですが、難航していた調査で緊迫が続いた一ヶ月、見事に詐欺横領の証拠を押さえることができまして、解決の方向性の兆しが一気に見えてきました。 今回の詐欺横領 …

探偵ブログ「カルロスゴーンの不正について」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 気づけば6月、2019年も今月で半年が過ぎようとしております。 はやいですねぇ。 本日は探偵ブログ「カルロスゴーンの不正について」というタイトルにさせていただきま …

探偵ブログ「抱えてきた悲しみは」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 紫陽花がきれいだなと思いながら、毎年、季節を感じるごとに去年の今はこんな調査で調査員達が走り回っていたなぁとか、このお花を見るとあの時のあのお客様は今どうしている …

探偵ブログ「高田探偵の幼少期」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 調査が重なるとあちらこちらからの業務連絡で、調査員たちも大変ですがわたくしも頭の回転がキレッキレになって神経が集中してしまいます。 なので、本日もプライベート記事 …

探偵ブログ「高田探偵の女性として」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 6月にいつの間にかなってしまいました。 結構、わたくしは早い出勤でして、早いと7時には会社におります。 そんな平日と日曜の早朝は同じ静けさでも人がいるいないではな …

探偵ブログ「一生ではなく一瞬」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 そよ風は涼しいですが、日差しが日に日に強くなっておりますねぇ。 紫陽花がポツポツ目立ち始めました。 ちなみに、ゴルフとエステは興味がまったくなく人ごみが苦手な、意 …

探偵ブログ「人よりまずは自分に積立貯金」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 昨日の名古屋は湿気も少なくすがすがしい一日でしたが、関東地区の調査現場でもどうやら同じすがすがしい気温だったので名古屋以外の地域のみなさんも気持ちがいい一日を送れ …

探偵ブログ「~探偵~男女の違い」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 この時季のこの暑さ、真夏は例年より多少温度が下がるとか?をどこまで信じればいいのだろうと勘ぐりながら。笑 本日は、探偵ブログ「~探偵~男女の違い」というタイトルに …

探偵ブログ「いつかにゴールをつける」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 家出調査や緊急事態の調査ですと、年に1度ほどわたくしも数時間だけ調査現場に急行することがあります。 それが昨日でしたが、10年ほど前までは調査現場でも一応活躍の身 …

探偵ブログ「下品な探偵事務所に注意してください」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 調査現場が立て込みますと、調査員達ももちろん一生懸命調査をしてくれておりますが、見守る側のわたくしもなにか仕事をしていないと、心落ち着かずといったところでしょうか …

探偵ブログ「想像に埋もれないように」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 昨日は、新卒採用「合同企業説明会」がウインクあいちにて開催し、当社も1ブースにて参加させていただきました。 今年はなんと6回参加します。 探偵業で新卒採用というの …

探偵ブログ「悩みに執着しない」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 今さらながらに、うわっ、もう5月中旬なんだと思った今日この頃。 はやーいですねー。 本日は高田探偵の「悩みに執着しない」というタイトルにさせていただきます。 ちな …

探偵ブログ「運気をあげるには」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 5月は喜怒哀楽が若干激しいお天気さんのように思いますこの頃。 本日も天候が悪い中、調査現場はバタバタとしておりますが、わたくしは見守り隊として業務連絡を待ちながら …

探偵ブログ「悲しみは笑う種」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 今週もはじまりました。 昨日は、どっと疲れがたまっていたせいか、調査現場を調査員達にお任せして早めに寝させていただいたせいかすっきりと起きれました。 歳ですかねぇ …

探偵ブログ「大切な人を粗末にしないように」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日も晴天ですねぇ。気持ちがいいですが徐々に暑さが強くなっている日差しをあたると、夏がもうすぐと思うこの頃。 この時季だともうそろそろ紫陽花が見られる頃でしょうか …

1 2 3 5 »

高田幸枝探偵プロフィール

高田幸枝探偵プロフィール
  • facebook
  • twitter

探偵ブログ記事カレンダー

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
[instagram-feed]
PAGETOP
Copyright © 探偵ブログ|探偵が語る探偵物語 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.