名古屋の探偵社長ブログ|心に響く探偵物語。長年の探偵歴を活かし解決にこだわる探偵。全国から駆けつける探偵社として日々の思いを書いており、ただの探偵のみならず、ここの探偵は違う解決を提案しております。
探偵ブログ

年別アーカイブ: 2017年

探偵ブログ「2017年最後のご挨拶」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日で2017年も終わり。 今年も一生懸命に歩いてきたおかげ、あっという間に1年を過ごさせていただきました。 本当にこの日は、走馬灯のようにお客様の思いが思い出さ …

探偵ブログ「だれでも素敵な人になれる」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日も早出、2017年残り二日 本日は、高田探偵の「だれでも素敵な人になれる」というタイトルにさせていただきます。 人生の中で一番の後悔っといったら、自分に負けた …

探偵ブログ「探偵として職業病だなと思うこと~車のナンバー~」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 厳しい冬になっておりますが、さすが師走、車の量が半端ないですね。 余談ですが、探偵として職業病だなと思うのが、車のナンバーをついつい見てしまうこと。 よくあるナン …

探偵ブログ「実際に会ったはじめての高田さんのイメージ」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 今年も残りわずか、、、、、良い2017年になりますように。 みなさんも師走もわずか、みなさまも車などの事故にお気をつけ下さい。 本日は高田探偵の「実際に会ったはじ …

探偵ブログ「弁護士の質」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日も調査員達が早朝から現場に出て活動しております。 年内のラストスパートといったところ。といいながら、もうそろそろ休みをあげないととスケジュールとにらみ合いなが …

探偵ブログ「お客様への思い~未来の地図を持ち帰っていただくこと~」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 11月19日より本社を(下記)にて営業しております。 新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。 またスペースが広くなり、ご来訪 …

探偵ブログ「色鮮やかになる人生」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 もう年内も一週間をきることになりました。 最近話題のビットコインすごいですね。 投資している人はすごいなとうらやましいなと思いますが、なになに「億り人」までなると …

探偵ブログ「こういう人であるために」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 厳しい寒さ、あと三ヶ月で終わると思えばあっという間と思えるのかもしれません。 冬は苦手な高田さんです。笑 本日は、高田探偵の「こういう人であるために」というタイト …

探偵ブログ「相談を聞く側として軽率な対応」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 先日、4社もの探偵さんに相談をして当社に依頼を決意していただいたお客様がおられました。 時折聞かれることですが、わたくしも会社名まで聞かないものの、 ・車内で相談 …

探偵ブログ「失敗って大切なこと」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 とうとう年内まで10日間となりました。 毎日、毎月って大人になって年月は早く感じますが、12月はさすが師走だなと感じます。 本日は、高田探偵の「失敗って大切なこと …

探偵ブログ「どうせ溢れるなら~」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 気づけば、12月の中旬ですかぁ、、、、、。 そして気づけば秋が終わってしまってて冬になってますね。 本日は高田探偵の「どうせ溢れるなら~」というタイトルにさせてい …

本日は高田探偵にとって特別な日

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 今朝、起きたら雪が降っておりました。 初雪かぁーと思いながら、昨日、洗車したのに・・・・・・と。苦笑 まっいいか。笑 本日は、本日は高田探偵にとって特別な日という …

探偵の仕事・就職・転職~探偵はブラック?過酷労働?収入は?~

■探偵はブラック?過酷労働?収入は? 仕事と趣味は両立したい。安定した給料が欲しい。高収入が欲しい。 まずもって、これが前提で考えている未経験者の方は探偵にはならない方がいいです。 各探偵社によって方針・考え方の違いもあ …

探偵の仕事・就職・転職~探偵は怪しい?危険?危ない?~

探偵になってみたい人へ書いてみたいと思います。 ■探偵は怪しい?危険?危ない? 一般的にテレビドラマや映画、推理小説や本などで探偵という職業を覚え、殺人犯や危険が伴う仕事ではないかという事ではが、それはほとんどありません …

探偵ブログ「夢や奇跡は叶うのか」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 イチョウの木の下は鮮やかな黄色の絨毯がひかれています。 今年の冬の寒さは長いらしいですね。いつも2月くらいになると「もういい加減、寒いのは疲れた」と思うのはわたく …

探偵ブログ「私は年齢を隠しません」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 昨夜は緊急出動があったような形跡があり、ただいま調査員たちは寝ずに調査が継続中です。 でも、お客様が喜んでいただけるために自主的に動いてくれたことは素晴らしい姿勢 …

高田探偵が思う生きていくことで大切に思って欲しいこと

おはようございます。 とうとう、雪がやってまいります。夜中もちらついたと聞く名古屋ですが。 骨まで寒くなってきました。 本日は、高田探偵が思う生きていくことで大切に思って欲しいことというタイトルにさせていただきます。 4 …

探偵ブログ「弁護士の選び方、進め方(浮気・離婚)」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 季節や毎日のお天気というのは、人の心に似ているように思います。 こういう厳しい寒さを味わうと厳しい悲しみを思い出し、澄んだお空を見ると今日と言う一日をこんな気持ち …

探偵ブログ「自分に正直になる勇気」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 11月に名古屋駅に移転して思うことは名古屋人なんですが、人の多いこと。 そして毎朝、出勤時に車で走行して、高層ビルがドーンと立ち並ぶ名古屋駅を見て大きな舞台で勝負 …

探偵ブログ「願いは必ず叶うものか?」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日の名古屋は雨、最近は更年期か気圧が変わると偏頭痛がちらほら。苦笑 本日は高田探偵の「願いは必ず叶うものか?」というタイトルにさせていただきます。 みなさんはど …

探偵ブログ「涙は時にダイアモンド」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 冬空になってきました。冬の空は一際澄んだ空に感じます。 昨日もふとした時に会社の窓から空を眺めると雲さん家族がお出かけしているようにモクモクと動いておりました。 …

探偵ブログ「足でなく手を引っ張る人でありたい」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日は超早出、色々と考え事をしていたら自宅にいても落ち着かず、6時前に会社に到着してしまったのはいいとして、駐車場がさすがにまだ時間外で近くのコインパーキングにと …

探偵ブログ「がんばってる時、高田さんが選ぶがんばりは」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日も大きく深呼吸、澄んだ気を体全体に流れるように感じます。 大きく空気を吸い込むとき、今日今生きているんだと感じるときでもあります。 本日は、高田探偵の「がんば …

探偵ブログ「人生の答えを教えます」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 厳しい寒さが日に日に近づいてきておりますね。 実は名古屋駅の移転の時期の前は・・・・・大風邪をこじらせておりまして治ったと思ったらぶり返しとようやく完治しましたの …

探偵ブログ「本当のバカは自分がバカだとわからない」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日も早出、12月師走になりました。 本日は高田探偵の「本当のバカは自分がバカだとわからない」というタイトルにさせていただきます。 わたくしも色々な人と関わらせて …

探偵ブログ「本当に解決したいときって」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 厳しい寒さももう目の前、ちらほらと顔を出しているこの季節。 12月ですね。 29日間が過ぎたら、4週過ぎれば年内最後。 本日は高田探偵の「本当に解決したいときって …

探偵ブログ「とある高田さん」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。 本日は超早出してまいりました。笑 真っ暗な朝を走行して、みんなも早いなと思っていた矢先、信号待ちしている隣の車が追突事故。 朝からテンション下がるだろうなと思いな …

1 2 3 11 »

高田幸枝探偵プロフィール

高田幸枝探偵プロフィール
  • facebook
  • twitter

探偵ブログ記事カレンダー

2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
[instagram-feed]
PAGETOP
Copyright © 探偵ブログ|探偵が語る探偵物語 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.