高田探偵ひとりごと
2018年2月1日

探偵ブログ「素人とプロの浮気の証拠の温度差」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でござます。

厳しい寒さもあと少しの我慢だと言い聞かせながら・・・・・毎日出勤しております。笑

本日は高田探偵の「素人とプロの浮気の証拠の温度差」というタイトルにさせていただきます。

浮気で悩み、離婚への不安を抱えご相談に来られるお客様は探偵ならではの一番多いご相談でもあります。

浮気で悩まされ苦しみ、浮気している証拠が欲しいという段階でご相談に来られるんですが、相談に来られる前に弁護士へ相談にいくと結構、あっけなく終わってしまい、その弁護士との内容は説得力がなく頼りがいがないという意見が大半で聞かれます。

それと同時に、浮気をしている証拠がほとんどの方が不十分であることに愕然とされるお客様も大半です。

当人同士ですと感情が大きく前のめりになってしまって、浮気の証拠としても「これだけですと、浮気と確定・断定するのには難しい」

もちろん、お客様達が浮気だと思われる証拠も証拠材料にもなります。

ただ、浮気と決定付ける証拠にはならないことを弁護士から話を受けると落胆されるお客様。

それでも弁護士を入れることももちろん可能ではありますが、要は言い逃れされてしまう可能性のが高いと思って進めなければなりません。

お金の貸し借りでも借用書というのがあります。

お金を貸した貸したと言っても、貸した証拠は?というのと同じです。

銀行振り込みの控えだけでは貸したとなりません。(内容によりますが)

お金は返しているといっても、返した証拠がないと返していないといわれても仕方がないのと同じです。

お客様達は、証拠となる重要性を知り探偵での証拠を求めるお客様も結構おられます。

ただし、お客様のお話を聞いていて他の探偵社で遺憾に思うことと言えば、調子よくテキトウなアドバイスを言っている探偵社もいます。
お客様達も、なんとなく浅い説得力に微妙な気持ちで帰られているので安心しますが、これで契約する人もいるかと思うとゾッとします。

浮気の証拠の温度差、素人の方々にはなかなかわかりづらいことです。

みなさんのご参考になればと思い本日は書かせていただきました。

本日はそんなところでしょうか。

もう2月なんですね、早い。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。