高田探偵ひとりごと
2018年1月19日

探偵ブログ「中身のない言い訳は見苦しい~浮気・不倫疑惑」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

なんだか暖かい兆しも見えますが油断大敵の季節。

ドカーンといつ雪が降るのやらと思いながら。

本日は、高田探偵の「中身のない言い訳は見苦しい~浮気・不倫疑惑」というタイトルにさせていただきます。

芸能人・政治家とテレビやマスコミでも浮気などの不倫報道ってよく出ております。

昨年も、松居一代さんの件だとか山尾議員・今井議員の件などお客様達からもよーく聞かれました。

その他の方のあーゆー記者会見などを拝見していると、言い訳がだいたい見苦しく思うのはわたくしだけでしょうか。

国民があんな状況は浮気に決まっているとなっても、なかなか浮気と断定はできないのも事実。

例えば、手帳、これはよくあるケースで松居一代さんも申しておりましたが、手帳だけでは浮気とは確定にならない、若しくは証拠としてはまだまだ不十分であるということです。

バイアグラに関しても所持しているだけでは浮気の確定にはなりません。

かつら暴露は余分なことをいっただけで。苦笑

いくら周りが同情しようとも浮気をしていたという決定的な証拠でもなんでもありません。

ちょっとした証拠くらいです。

松居一代さんはちょっと例外ではあります。

山尾議員・今井議員に関しては、ビジネスホテル。

今井議員の場合は新幹線の中で手を繋いでいた事実があります。

政治家としての否定はできる程度であって、いくら周りが同情しようとも政治生命がかかっていますから絶対に浮気を認めるというのはありえないでしょう。

これだけ浮気でしょうとなっても、正直、言い逃れができる状況であること

ただ、政治家として言い訳をして浮気をしていないと言った所で、マスコミ、報道記者を訴えるかといったらそこまでしない。

「党をこれ以上、振り回さないで乱さないで欲しい」と言われた時の最後の決断としては、中身のないいい訳だから貫けないんです。

芸能人も事務所サイドも本人が否定すればそれを信じるしかないですし、釈明会見をしたところで、

見苦しい言い訳

と何人の事務所サイドの関係者は思うのでしょうか。

芸能人は商品なだけに、謝罪会見も釈明会見も微妙な立場でやられるのでしょうね。

大変・・・・。

総合的なこととしては、手帳や手つなぎ?ビジネスホテルでの密会というのは、浮気としては決定的な証拠ではなく、あくまで小さな浮気と繋がる可能性が高い証拠となるだけにしかすぎず、

だからあーやって釈明会見を堂々とできる

でもみなさんのその後は、かわいそうな生活を送られていますが・・・・・。

今回も、小室哲哉さんが不倫騒動による会見を開くと朝テレビで拝見しましたので、どんな言い訳するのでしょうね。

本日はそんなところで

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。