高田探偵ひとりごと
2017年6月13日

探偵ブログ「前と後ろの人の力」

おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

梅雨の様ですが、今年は春さんの風が長く続いているように感じます。

本日は、高田探偵の「前と後ろの人の力」というタイトルにさせていただきます。

日々生活している中で当たり前のように生活ができている事に気づかない時って誰だってあります。

そんな中で病気などしてしまった時、病気で苦しんでいる家族側などは「気づかなかったこと」が見えてきたりします。

人はそうやって追い込まれたり、窮地に立たされた時でないと気づかないことも多くあると思います。

その人、その人、人それぞれ、私達の人生の後ろには無限なる力から今があります。

それらを土俵にして今を歩いている。

そして私達の前には果てしない可能性という力があります。

どの力を自分の人生の後ろに積み上げますか?

過去からできた力は今の自分

その力はどうやってできた力?

未来の力は過去の自分の力になります。

未来の力に目をそらすこともできます。

目をそらして過去の自分の力にすることも自分が決めたこと

これは未来には必要ないと捨てるのも自分が決めたこと

いろんな人たちをみてきて思うことは、自分自身のの過去の力を粗末にする人はプラスではないと思います。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

 

この記事を書いた著者

高田探偵名古屋の探偵社長
高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身)
株式会社LASコーポレーションの代表取締役
愛知県公安委員会 探偵業届出証明番号 第54170074号
21歳の時より現在に至り探偵一筋
ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。
探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。

企業理念「心笑の実現」
お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。