おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今年で48才になっている身ではありますが、この年齢くらいになってくると、あとどれだけ生きれるのかなとかみなさんも一度は考えたことあるのではないでしょうか。

ひとごとながらに同じ年齢の方やいや少し年下の方がテレビとかでも見ていると、うわっ、自分もこんなふうに見られているのだなと思うとぞくっとしたり、年齢と共に体力の限界を感じるとこうやって初老になっていくのだろうなと思います。

そんな年寄り話からの余談ではありますが、本日の探偵ブログは王道を歩くという意味というタイトルにさせていただきます。

人生の中で一生懸命がんばったりやりとげたことって必ずその人の心に残っているものです。

逆のこともそうではありますが。

人は迷ったりするときって必ず小さい道、すなわち小道を歩き出します。

そういう時こそ王道に戻って前を向いて歩く大切さ

でも、小道を歩いていることって心に残ることはないのかもしれません。

残るとしたら後悔

その後悔を一生忘れれない人もいることでしょう。

10代、20代だったらできたことも30代いや40代ではできない夢もあります。

20代、30代でがんばってきたからこそ40、50代でそれらが活かされた道を歩くこともあります。

人それぞれの王道ってあると思いますが、そんな自分が与えられた人生、後悔しない生き方をしたいものですよね。

それには、通らねばいけない道もあってそれに文句や不満をいって歩くか歩かないかは自分次第。

通らなくてその道には繋がらない

それもその人の人生

なにをもって王道を歩くかは自分次第です。

本日はそんなところでしょうか

さてとほんじつもはじまっております。

本日も正を正してがんばってまいります。

それではみなさまごきげんよう

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。