おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

オリンピックを目指すスポーツ選手や甲子園の球児、コロナで中止の報道をみると胸がしめつけられます。

オリンピック、甲子園、それらに向けて夢と希望のつまった選手たちの思いを考えるとかわいそうです。
特に今回で引退を考えていたり、3年生最後の年だったりするといたたまれないでしょうね。

それからの本日の探偵ブログ「ぶれない心」というタイトルにさせていただきます。

ラグビーの福岡選手の引退、よい医師になっていただきたいですね。
最後のオリンピックに出場させてあげたかったと思いながら。

しかし、福岡選手にはアスリートの先に医師になるという目標ができて、これまた簡単な道ではないでしょうがその選択がすごいと思いました。

絶対にぶれない心

大切ですね。

近年は少しずつ思いや考え、偏った考え方に個性もあれば疑問もあります。

でももう昔はという考え方が崩れかけている?いや昔はというより今と昔とでは環境も物もお金の使い方も違います。

だから日本も世界もそういった意味で変わってきているのかもしれませんね。

30年前、だれが一人一台ずつ携帯電話というものを持つと思ったでしょうか

そしてその携帯電話でだれがインターネットを利用できると思ったでしょうか

インターネットでお買い物できると思ったでしょうか

スポーツも監督やコーチに指示をもらい注意を受けている時代と違い、ビデオや解析で選手の体や行動を分析してと誰が予測できたでしょうか

二兎を追う者は一兎をも得ず

この言葉もそうとはいえない時代になるのかもしれないですね。

浮気はそうです!苦笑

本日はそんなところでしょうか

さてと本日も高田さんはがんばっております。笑

それではみなさまごきげんよう~

Follow me!

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。