おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

昨日、名古屋にも初雪、会社の窓をふと見ると雪が一瞬でしたが吹雪いておりました。

今シーズンの冬はこの雪が最後かなと思いながら。

本日の探偵ブログ「なにかを得るために」というタイトルにさせていただきます。

どんな事でも言えると思いますが、なにかを得るためには通過しないといけない過程があります。

それらは避けては通れないことも人生にはあります。

そして、辛抱と我慢はまったく違います。

みなさんは何を得たいですか?

わたくしもこの歳になって、ここまでの人生を歩いてきて、自分の道がぶれずに歩いてこれたのは、やはり後悔したくないという強い気持ちが支えてきました。

この探偵という経営者になって、ひとりでも多くのお客様たちの悩みを助ける人になりたい。

正直、その強い思いから今の自分があって10年前より今のわたくしのがあの頃より助ける自信もあります。

一生懸命歩いてきた過程は絶対に裏切らないし、絶対にその人の価値となるんだとわたくしは強く思います。

その繰り返しが人生の歩く道であって、ピンチがチャンスといいますが、本当はチャンスというのは足元にたくさん転がっている。

それに気づかないのがその人の今の位置、歳と経験と共に、これがチャンスかもしれないと定めることができるのだと思います。

たまに若者が立派な会社とかに勤めていて、「どんなお仕事なんですか?」と聞くと、不平不満そうにうちの会社は良くないとの話を聞くとちょっと残念にも思います。

若者が歩いている道は、楽しそうではないし、わくわくした道そうだなと思いません。

極端ではありますが、オリンピック選手が練習の不満を言っているようなものですよね。

わたくしもこの年齢で新しいチャンスが来たと思っております。

それを諦めたことを考えたとき、ふと過ぎったことは、これを諦めたら一生後悔すると思いました。

なにかを得るために・・・・・

しなくてはいけない過程はなんなのか、覚悟と決意を背負って歩いていきたいと思っております。

本日はそんなところでしょうかね。

さてと本日ももう少しがんばります。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。