おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今年は1月早々、解決サポートもどしどし取り組んでおります。

本日の探偵ブログは「瞳の奥でその人の心情がわかります」というタイトルにさせていただきます。

わたくしも長年、お客様のご相談をお聞きし解決までサポートを取り組んでおりますが、最初にお話をお聞きするときのお客様の表情や話し方、会話やしぐさなどである程度の深刻さが察知することができます。

職業病になっているのだと思いますが、どんなに饒舌にお話ができる人でもどんなに笑顔で会話できる人でもほぼ察知することができます。

そのひとつとするならば、そのお客様達の瞳、どう見抜けるかはわたくしの経験値の感覚ではありますが、あえて言うのであれば、瞳の奥がにごっているかにごっていないか

そして瞳のおくがどんな助けを求めているのか

高田さんに会うのが怖いなんて思わないでくださいね。苦笑

怖くないですよ~。笑

でも、怪しげな占い師や経験の少ない占い師より当たる自信はあります。笑

しかし、お客様たちからは自分がうまく伝えれない心のもやもやしたものをみいだしてくれてすっきりしたとか、そうそうそう思っていたのと言われるので、なかなか人に伝えるのって、素人の人たちは難しいですもんね。

そんなところですが。

最近は、高田さんはホームページやブログのままですねと言われることが多くなりました。

48歳になって経験だけでなく貫禄もでてきた形ですかね。

さてと本日も賑やかなオフィスではありますが、ちょっとしたひと時でブログを書かせて頂きました。

本日はそんなところでしょうか

さてと残りの一日がんばってまいります。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。