おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

昨日で賑やかなオフィスの山が一段落つきそうな気配ではありますが、調査現場がまだまだ緊張が油断を許さない今日この頃ではありますが。

本日は探偵ブログ「これでよかったと思える大切さ」というタイトルにさせていただきます。

わたくしも探偵という仕事に携わって27年を迎えましたが、本当に色々な事情を抱えてご相談に駆け込むお客様達の状況をお聞きして思うことは、一生懸命歩いていても頭ごなしに自分の不都合な内容をその人のせい、誰かのせいにして悪態をつく人もいれば、真実を追究すると追い討ちをかけるようにキバをだしてくる人もおられます。

その恐怖から悪態をつかれた側、キバをだされた側は萎縮してしまい、深い深い暗闇の中に隠れてしまい、心が閉ざされてしまっている人も少なくありません。

そんな心をほぐしてさしあげるのがわたくしの仕事のひとつでもあります。

一番大切なのは、してしまったことを責めることではなく反省して大切なものを守ること。

だからそんなに悪態をついたり、キバを出さないでということです。

いうならば、悪態をついたりキバを出した時点で自分が悪かったと結果がでていることなんですよね。

わたくしはよく、お客様の本当の気持ちを見抜きます。

本当の気持ちはどうしたいのか、これでよかったと思えることはなんなのか。

これはとても大切なことなんです。

人生は本当に色々な事が訪れ、それらに向き合って、色々な感情を見出してブラッシングしてこれだと思う道を歩くこと、それはその人の人生の選択に間違えはないとわたくしは思います。

人なんて完璧な道を歩き続けることなんてできない

強くなることが大切ではなく、強い自分でいる気持ちが大切なんです。
だから、強くならなくていいんです。

本日はそんなところで

本日も正を正してがんばっていきたいと思います。
それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

20年以上に名古屋市中区栄にて営業しておりました本社を
平成29年11月19日から名古屋駅付近に移転して約2年になります。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

ご相談場所をお間違いにならないようお気をつけください。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。