おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

連日、吉本興業と宮迫さん問題がマスコミで話題になっておりますが、

本日は、探偵ブログ「探偵から見た宮迫・田村さんの記者会見」というタイトルにさせていただきます。

正直、宮迫・田村さんの謝罪会見?は失敗だったように思います。

前のブログにも書きましたが、疑問が逆に多く残った印象。

記者の方々の質問の内容も質が悪いと思いました。あれだけの時間をもうけたのにも関わらず、結局、反社会勢力との関わりや繋がりはあったのかなんていうのも全然、なかったですし、

この場の言い逃れというのが、宮迫さんにはそんなイメージしかありません。

吉本興業も6000人以上抱える芸人・タレントが属し、今回をきっかけに体制を変えることは致し方がないでしょう。

でも、納得がいかないのは、宮迫さんが過去、どのくらいの回数で闇営業でギャラをもらったのか、もらっていないという断言・宣言はなかったですし、

闇営業と知らなかったからすむ問題なのかなとも思います。

若手芸人がこの時ばかりと、吉本興業を痛烈に批判しているツイッター?SNSを見ても、内容が浅はかだと思うのばかり。

宮迫さんレベルの方なら、裏で営業しなくても所得は平均以上にもらっていたはず。

もしそんな営業のお声がかかったとしたら、「若手芸人、売れない芸人に少しでも小遣いになるからあいつらを使ってやってくれ」というべき立場の方だったのではないでしょうか?

わたくしも、解決サポートで調査対象者の方々とその家族の方々とお話し合いをし、真実を追究することの場面が多数ありますが、、、真実をごまかし、歯切れの悪い言い訳をする調査対象者と同じ感覚を覚えました。

26年の探偵歴のあるわたくしからみた探偵目線ですと、宮迫さん、何か隠しているように思いました。

勘違いだといいですが。苦笑

本日はそんなところでしょうか

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。