おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今年の梅雨は、喜怒哀楽が激しくて・・・・・本日も出勤道中、真っ暗な雲の下を走ったり、かと思えば急に日差しが見えたり、勢いよく雲が流れ出して・・・・

今年の夏はどうなるのかなぁ。意外と去年より涼しい気も。

とにかくほどほどにしていただきたいお天気さん。笑

本日は、探偵ブログ「人として守りたい心」というタイトルにさせていただきます。

わたくしは基本、「ずるい、せこい、卑怯」な人は好みませんが、まぁ、ずるくてもせこくても卑怯でも良いとするならば、人に迷惑をかけていない、人を悲しませている行為でなければしてもいいのかもしれません。

大成功をせよとかなにもかも胸をはって歩けということではなくて、対する人が悲しんだり、迷惑をかけているのは知らない、「自分がよければ人は関係ない」

こういう人は、意外と多くおられお客様たちもそういう人たちに苦しめられ、心をえぐられ、心の叫びをわたくしもイヤというほど聞いております。

人生には色々なことがあり、自分の思うように歩けないこともあったり、良いことばかりではなく追い討ちをかけるような不運に出会うこともあります。

そして同じ道を歩いていくと思っていても、どこかで互いに道が違ってしまったりもします。

でもですね、自分という過去は自分だけでできあがったわけでもないこと。

それを支えてきた人や、その人を応援してくれている人、そういう人たちの気持ちに敬意までわからなくとも、ありがとうといえる自分に気づくこと

本当にこれは大事なことだと思います。

人として守りたい心がそれぞれにあるとするならば、100歩譲って、たとえ、ずるくてもせこくても卑怯でも人を悲しませなく、迷惑かけなくする方法を考えて実行すべきなんだと思います。

ビートたけしさんの離婚、慰謝料が推定200億と言われております。
本当のことはわかりませんし、どこまでの噂が美談なのかそうでないのかですが、ビートたけしさんが決断したことはそのひとつかもしれませんね。

ビートたけしさんもそうですが、元奥様も本当におつかれさまでした。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。