おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

さっそく本日のブログのタイトルに入らせていただきますが、春夏秋冬とそれぞれの季節。

この時季ですと卒業入学シーズンだったり、新社会人、転勤と新しい出発というがんばろうという季節でもあって、桜が咲いていると思わずワーっと感動したりもします。

でも、いつも季節を感じる時というのは、みんなが桜の花を見て嬉しく思う人ばかりではないんだなと思う時でもあります。

桜の花びらが笑って微笑んでくれているように感じますが、人によっては桜の花びらが悲しんで見える人も中にはいるのだと思います。

秋風がくるとあの時は超楽しかったと感じる人もいれば、その秋風があの時の悲しみを思い出してしまう人もいる。

夏の太陽の日差しがあたたかくてまぶしくて気持ちが良いと思う人もいれば、夏の太陽の日差しがまぶしすぎて外から出たくない人もいる。

人それぞれの季節の感じ方って年を取れば取るほど違ってくるように思います。

ちょっとずれた話になるかもしれませんが、10年ほど前、調査現場に出ていた際、調査対象者が大きな公園でテニスをしており、その公園内でソフトボールの試合が行われておりました。

ちょっと見学してみると、なんとなく決勝戦らしい雰囲気で、中学生の選手がものすごい熱気でプレイ中。

そのグランドの匂いが懐かしく(高田さんは学生時代、ソフトボール女子でした)、学生時代では当たり前の匂いでも何十年してこんな匂いだったと思いながら、観戦しておりました。

調査中でたまたま腕を組み、カメラを持っていたわたくしでしたが、そこにすたすたと3名ほどその学生さんたちのお母さんたちがわたくしのところに来て挨拶をしてきました。

わたくしはびっくりして「???」

お母さん達はわたくしに「どちらの高校の監督さんですよね?」

苦笑

あっ、真剣なまなざしで腕を組みずっと観戦していたので、監督と間違えたようです。苦笑

と、そんな事もありましたが、みなさんも四季折々、感じること・・・・その人それぞれのそれが今の自分なのかもしれませんね。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。