おつかれさまです。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今年は新卒採用に取り組むことになっていて、本日は朝から取引先がきてなんと、プロモーション動画を撮影しに先ほどまで来ていて賑やかなオフィスになっておりました。

なんだか撮影にむけて調査員たちも散髪したんだなという子や、いつもより身だしなみに気合いが入っているように見受けられこっそりと一人で笑っているわたくしではありますが。苦笑

撮影がわたくしのは終わりまして、みんなどこに行ってしまったんだろう。

今のうちに、本日は高田探偵の「王道を歩くという気持ちが大切です」というタイトルにさせていただきます。

お客さま達も本当に心の底から悩み苦しんで当社へご相談に来られるお客さま達もたくさんおられますが、どうしても悩んでいる最中というのは後ろ向きな気持ちになりがちではあります。

でもどうでしょうか?
すべてが人は完璧かと思えば完璧でなくて当たり前。

でも悪いことはしていないと思えるのなら自分自身をそんなにいじめなくてもいいのだと思います。

そう悩まれる人ほど真面目にがんばっておられる人ばかりです。

だからコソコソしなくても堂々と自分の道を信じて歩くことで誰になにを言われようがそれが王道の道だとわたくしはそう感じます。

以前、本当にそうだなと思ったことなんですが、人によって性格を変えるようではだめだと、どの人でも同じ自分で接することが真の生き方だということ。

あの人にはぺこぺこして、だれには偉そうな態度をとり、この人にはと人によって変えている人ほど信用できない。

人ってなにかをごまかそう、隠そうとするとコソコソするものです。

それは本当のことをいったらマイナスのことだと自身がわかっている態度でもあります。

そういう人に、逆の立場なら、自分だったらと説得してもその人自身は隠すことごまかすことで必死でそんな話も耳も傾けないですし、そもそも傾けたくもない。

それはうそだとばれてしまうから。

わたくしはそれから人によって態度を変えていたつもりはありませんでしたが、なにか自身が迷いだしたとき、そういう時こそ王道を歩こうと言い聞かせ歩いております。

本日はそんなところでしょうか。

まだ、撮影しているのかなと思いながら。

本日も昼からもがんばってまいります。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

名古屋駅の高田探偵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。