おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

毎年、こういう年明けはどんな年になるんだろうなと思ったり、そんな事を思っていたら春が顔をのぞかせて気づいたら桜が咲いていることにびっくりするんだろうなと思います。

本日は高田探偵の「過程を経て深く思うこと」というタイトルにさせていただきます。

わたくしも探偵としての経験も26年、経営者としては12年、色々な過程を経て今に至ります。

お客さま達にもお伝えしていることは、たとえば浮気をした夫に対して高ぶった感情で責めたり愚痴ったりすることって裏切られた気持ちが先走りそうになりますし、いや先走ってしまっている人も多くおられます。
親子関係でもそうです。

でも、結局はだからどうするか?ってところが肝心

人の悪いところがわかってののしったりいがみあったり、失敗を責め続けたり。

もちろん、ひらきなおられたりするのは問答無用ではありますが、心の本心は悪いとわかっている人も多いんだと思います。

わたくしも解決サポートなど多数執り行っておりますが、基本、言い合いはしたくはないですし、責めることもしたくありません。

大切なものに気づけるかどうか

そこを重要視しております。

だから、厳しい言い方をすると吊るし上げることは簡単、簡単というか裏切られた気持ちがわかるかと責めることって当たり前の話じゃんと思う人も多いのかもしれません。

そうされてもおかしくないことをしているから

ごもっともです。

でも、責めることいがみあうことが大切ではなくて、一番大切なのはその先の事ではないでしょうか。

解決サポートではそんな視点からわたくしは取り掛かっております。

解決サポートではなく、わたくし自身の仕事でも社員教育でもそうです。

むかーしのわたくしもそうでした。

ちゃぶ台をしょっちゅうひっくり返してきたし・・・・
とんがっていた時期もありました。

だからこそここまでの気持ちにもなれたんだと思います。
そして、また10年後、今の気持ちがまだまだ浅かったとも思うのかもしれない。

当社は、この解決サポートがしたいお客様が9割

今年もお客さま達の気持ちにこたえれるよう全力でがんばりたいと思っております。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまります。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

077-01 高田探偵の「過程を経て深く思うこと」

077-01 高田探偵の「過程を経て深く思うこと」

077-01 高田探偵の「過程を経て深く思うこと」

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
077-01 高田探偵の「過程を経て深く思うこと」

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。