おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

今週は、調査報告書ラッシュになっている模様の会社ですが、調査報告書をお見せした際の「うわぁー、こんなに細かく調査報告書に写真などが載っているんですねー」というお客様の表情を見ると、がんばって調査していた調査員達にも早くこういう接客をして喜んでもらえる顔をみたらものすごく嬉しいだろうなと毎回思いながら。

本日は、高田探偵の「今日はいつかあの時にある」というタイトルにさせていただきます。

大人になって大人の階段を歩いていく途中で様々な環境になり、家庭のために、なにかのために、日々の生活を送り続けている。

そんな中で、「あの時」という事を考えると、みなさんはなにを思い浮かばれますか?

それが間違っていた選択だったのかはわたくしにはわかりませんが、個人的に思うのは間違っていなかったんだと思います。

なぜなら、自分が出した結論や選択はいずれそう選択していたんだと思いますし、過去を変えることができないからそう想像するものかもしれないと思うからです。

でも、今日や明日という未来は、いつかあの時を自分次第で変えれる。

人生というのは、選択の連続でどれが正しいのかは誰にもわからない。
でも、選択したことは自身の人生でなんらかの意味があって、後にそれらが価値となったり、肥やしにもなってその人の人生の大切な過程にでもなるんだと思います。

わたしは運が悪い

そういう人はあえて運が悪い選択をしているんだと思います。

それはどうしてか?

ご自身がそこをあえて選んでいることでもあるということを知ることですよね。

わたくし自身もなんらかそう思いがちになる時、自分自身でそう言い聞かせております。

人や環境のせいなのか?いや、自分自身がそう思い込んでどこかで逃げようとしていないか。

大抵が自分自身の逃げです。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

当探偵社よりお知らせ

年内に向けて調査が一気に立て込んでまいります。

お客様たちの結果確立が出やすいよう、早目の調査をお勧め致します。
メリットとしては、多忙時と違い、慌てることなくじっくりと打ち合わせができ解決までの対応が迅速になります。

【年末年始】ご相談受付 12月28日まで 2019年1月4日からご相談受付開始
※調査は365日体制となります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

077-01 高田探偵の「今日はいつかあの時になる」

077-01 高田探偵の「今日はいつかあの時になる」

077-01 高田探偵の「今日はいつかあの時になる」

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
077-01 高田探偵の「今日はいつかあの時になる」

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。