おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

7月の下旬になっておりますが、この猛暑の中でもお客様たちがご相談に駆けつけてこられます。

あまりの暑さに、高齢のお客様たちですとご来所するのも大変ですので、次回からの調査の打ち合わせ、調査報告などをお客様のご近所などで打ち合わせすることも今季は取り入れております。

当社は喫茶店や最寄り駅、車内でのご相談は、悪質な探偵・興信所に多く見られるのでほとんど初回のご相談はご来所していただく事がほとんどで、信頼・安心をいただいているので、

喫茶店などの打ち合わせ慣れをしていないためか、居心地が・・・・・・落ち着かないですね。苦笑

本日は、高田探偵の「人生に逃げ道なし」というタイトルにさせていただきます。

人生には逃げ道はあるのかもしれません。

いや、逃げることは簡単、目を背けることも簡単。

でも、逃げ続けていても、その先に行くことはできません。

その先に行きたくなければ逃げれば勝ちではありませんが、逃げた方がいい。

でも、生きていく上で、必ず逃げれない壁が訪れるでしょう。

その時、みなさんはどうされますか?

人はある意味、逃げていいこと、逃げたらいけないこと、それらを分別できる人として大人であること。

なかなか分別などできないのが人生ですが、その中でどういうあり方をすることが大切かを考える必要も大切だと思います。

人生なんて誰も予測がつきません。

どうしてこうなってしまうかってなったから思うこと。

でもですね、怒鳴れば事がおさまればいいのか、泣いたらすむのか、逃げれば大丈夫なのか、はたまた、文句言えば自分は悪くないのか、不平を言えば自分が勝ちなのか負けなのか

踏ん張れば踏ん張っただけの事が帰ってくるとわたくしはそう思います。

踏ん張らなければ踏ん張らないだけの事が帰ってくる。

怒鳴るんなら、怒鳴るだけの強い思いと内容があるのか

泣いたら泣いただけの悲しい思いがあるのか

文句も愚痴もそれなりの自分はそれ以上の人であって内容を言えるのか

だから、人生には逃げ道などないんだとわたくしは強くそう感じます。

本日はそんなところでしょうか

さてと本日もはじまりました。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

当探偵社よりお知らせ

8月のお盆から12月の年内に向けて調査が一気に立て込んでまいります。

例年、一番の多忙が12月となります。

お客様たちの結果確立が出やすいよう、早目の調査をお勧め致します。
メリットとしては、多忙時と違い、慌てることなくじっくりと打ち合わせができ解決までの対応が迅速になります。

11月下旬より忘年会シーズンとなりますので紛らわしい調査結果がでてしまうこともあります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

077-01 高田探偵の「人生に逃げ道なし」

077-01 高田探偵の「人生に逃げ道なし」

077-01 高田探偵の「人生に逃げ道なし」

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
077-01 高田探偵の「人生に逃げ道なし」

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。