おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

あっづいですね、早朝からすでに暑い名古屋。

早速、相談室のエアコンを試してみたら・・・・・・・・・快適~カイテキング!笑

これで夏冬を越せる

本日は、高田探偵の「高田さんは変わり者なのかどうか」というタイトルにさせていただきます。

んー、自分では普通と見ておりますが、実際はやはり変わっているんだろうなと思います。っていい加減に認めろよという声も聞こえるような聞こえないような。苦笑

どうでしょうね、わたくしをブログだけで拝見している方々から言うと、実際には思ったほど普通とだった、思ったほどキャキャしている、思ったほど気さく、思ったほど落ち着きがある、思ったほど貫禄がある、これはよく言われることです。

では変わり者かどうかってここが変わっているのかなと思うのは、仕事に関する信念は半端ないところ、個性は持っている、独特のこだわりはある、異業種交流会とかは苦手、どんちゃんさわぎは意外と苦手、中身がないのに外見で勝負している人が苦手、

書いていてどこが変わり者だとは思いませんが、仕事においては一般的な女性と比較したら変わり者なのかな。

女性っぽい経営をしていないですし、なんならぬるま湯の男性経営者よりよっぽどがんばっているし、もちろんその分、大変なことや失敗などマイナスもたくさん経験してますが、その倍、プラスになるよう努力は惜しみません。

この男性社会の探偵業で対等にいる時点は変わっていると自覚しております。

同業である他の探偵業者の方々に申し上げておきたいのは、特に他の探偵業者と闘うつもりはありません。

だから他の探偵社等は潰れればいいとかも思いませんし、やり方をとやかくも思いません。

中身が正直な答えですし、悪質の探偵業者にするのも良質な探偵業者にするのも自分がした結果だと思ってます。

ただわたくしは自分ががんばった形を次に残して、繋げてあげたい。自分だからできることとして残したいだけです。

なのでわたくしは偉いのよとか自慢だけで会社を継続しているわけでもないんです。

とこういうところが変わっているのかもしれませんね。苦笑

あとは、言いたい人には言わせておけばいい。面と向って言えない事が答えだと思っております。

自分自身が後ろめたいことをしていなければ、そんな言葉にまどわされず堂々といること。

中身がない批判を言う人に限って、面と向って言えませんから。必ず言えません。

だから?わたくしも言いたい愚痴は、ヒソヒソと言ってますよ。苦笑 負けをわかった上でですけどね。苦笑

こんな高田さんですが。苦笑

本日はこんなところでしょうか。

さてと本日も正を正してがんばりましょうか。
こういうのも襟を正してと書くのでしょうが、こだわりで書いているのも変わっているひとつなんでしょうね。苦笑

それではみなさまごきげんよう~

当探偵社よりお知らせ

8月のお盆から12月の年内に向けて調査が一気に立て込んでまいります。

例年、一番の多忙が12月となります。

お客様たちの結果確立が出やすいよう、早目の調査をお勧め致します。
メリットとしては、多忙時と違い、慌てることなくじっくりと打ち合わせができ解決までの対応が迅速になります。

11月下旬より忘年会シーズンとなりますので紛らわしい調査結果がでてしまうこともあります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業しております。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール12番出口上がってすぐ

077-01 高田探偵の「高田さんは変わり者なのかどうか」

077-01 高田探偵の「高田さんは変わり者なのかどうか」

077-01 高田探偵の「高田さんは変わり者なのかどうか」

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
077-01 高田探偵の「高田さんは変わり者なのかどうか」

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。