おはようございます。名古屋の探偵@高田幸枝でございます。

明日は名古屋駅の移転の日。

準備は万全、結構、あっという間に早く落ち着けそうでなによりです。

晴天だといいなと願いながら。

本日は、高田探偵の「きっと、いつか笑える時が来る」というタイトルにさせていただきます。

若い頃はこの言葉が理解することはできませんでした。

しかし、人は本当の悲しみや辛さを心の底から味わうと・・・・・この言葉が身にしみるのかもしれません。

わたくしはそんな経験をしてからは、最後の最後の思いはこの言葉で泣きながらでも歩いてきたように思いますし、本当にそうなりました。

追記として、わたくしは人生には生まれてきて与えられた運命があるのだと信じてます。

自分の人生は自分が主人公

ヒーローであろうがヒーローでなかろうが、脇役だろうが、だれでも主人公なんです。

最近もテレビやマスコミでも暴力だとかパワハラとかありますが、社長や肩書があるから偉いのではない。

主役をする人が偉いのではない。

弁護士・医者・先生が偉いのではない。

与えられた責任と任務を背負っていることが横柄な態度をとることではない。

いろいろな人が支えあって組織ができてチームがある。

その人その人がそれぞれの主人公なんです。

そこを勘違いすると人も大切な人さえも寄り付かなくなるのかなと思います。

「きっと、いつか笑える時が来る」

笑わせてくれた人がいたから気づいたり

本当は前から笑わせてくれてたけど気づかなかっただけだったり

道端で一本だけ咲いている花で喜べたり

その一本の花はだれかが蒔いてくれたかもしれないし、その誰かはあなたの知らない人かもしれない。

本日はそんなところでしょうか。

さてと本日もはじまっております。

本日も正を正してがんばりたいと思います。

それではみなさまごきげんよう~

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当社は業務拡大に伴い、平成29年11月19日より本社を(下記)にて営業することになりました。

新社屋は名古屋駅が最寄り駅となり、全国からのお客様方の交通アクセスが便利になります。

またスペースが広くなり、ご来訪いただく皆様方に十分ゆったりとしたスペースをご提供できるようになりました。

これを機に社員一同旧に倍して精励し皆様のご期待に沿う決意です。

今後とも格別のご支援ご指導を賜りますようお願い申し上げます。

前住所 愛知県名古屋市中区栄4-3-26・昭和ビル6F

現住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目22ー8 大東海ビル7F

移転予定 平成29年11月19日

・名古屋駅徒歩5分
・名古屋地下街ユニモール10番・12番・14番出口上がってすぐ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

The following two tabs change content below.
名古屋駅の解決探偵

名古屋駅の解決探偵

高田幸枝 takada yukie (1972年生 名古屋市出身) 株式会社LASコーポレーションの代表取締役 21歳の時より現在に至り探偵一筋 ただ探偵として調査を提供するだけでなく、浮気調査や離婚問題、家出・人探しでは、調査のみで終わることはなく解決までサポートにこだわる探偵として活動、解決に向けて取り組み多数の実績から全国からの高田の指名でお客様が相談に駆けつけてきます。 探偵ブログに関しては、探偵として人として女性として日々の思いを書いている。 企業理念「心笑の実現」 お客様、スタッフ、スタッフの家族、当探偵社に関わるすべての人たちの心が笑う実現に向けて活動します。